ハッピーバースデイ

昨日、エンダモコンディショニングアドバイザーの柴田さんの誕生日でした。

 

ますます、お色気ムンムンの素敵な女性???に変身です☆

 

みんなで、ケーキを食べてお祝いをしました。

 

ケーキ.jpg

 

 

 

靴の中敷きにインソールを入れると・・・

湊谷浩之です。

 

フィジオセンター盛岡で行っているインソール療法は、歩行やスポーツの動きのなかで、負担になっている動きを改善する目的で行っています。

 

地面との接点は足しかありませんから、足から重心の位置のコントロールをして、ストレスのかかっている動きを改善して、痛みを取り除いたり、怪我のしにくい動きを作り出し、低下した身体機能の再学習を促しているのです。

 

この考えの発案者は、足と歩きの研究所、入谷誠先生(理学療法士)です。一般の人や俳優さんからプロスポーツ選手まで数多くの実績を積んでおられます。

 

普段の生活の中、インソールの入った靴を使用することで、楽に歩けたり楽に身体が動かせたりと、少しでもお役に立てることができたらうれしく思います。

 

IMG_0346.jpg

心に花を!

こんにちは!  黒澤(千)です。今日は、盛岡晴れ20度の予想みたいですね。

お天気が良い日が続くというニュースを聞いた気がしますが、気温のギャップがあまりなく夏に向かっていったら良いですね!

 

昨年の10月にオープンして、何も手をつけていなかった花壇に、やーーーっとお花を植えました。

自宅の庭もバラやミント・ワイルドストロベリーや松葉菊はのび放題、宿根系の花が一番いいかも・・・と、毎年この季節チャレンジしては、素敵なお庭にはほど遠かったのですが・・・。

殺風景なフィジオの花壇。このご時世にこれでは良くないと思い植えましたが、まだこれでは寂しいですよね・・。

当たり前のように見ていた緑や花々が見れなくなった被災地でも、心に色づけてくれる自然の力が戻ってくることを願いながら、もう少し手をかけようと思います。

少しばかり植えた花の横には、そんな私を知ってか、・・・・ト・マ・ト。    あまりお目にかからない美味しい「ぷちぷよ」が植え付けられています。育ったら是非口にしてみてくださいね!

 

花.jpg

  美容と健康には野菜! 運動!  エンダモ!  レッドコード! 

 

 行き着く先は、フィジオセンター盛岡!!     

      

  ご来店をお待ちしております。

エンダモロジー

こんにちは!お久しぶりの柴田です!今日はフィジオセンター盛岡の『エンダモロジー』を紹介します♪

 

エンダモ.JPG

 

これからどんどん気温も上がり薄着になり露出もふえますよね!?特に女性のみなさん!夏の準備は整っていますか?

 

冬にため込んだ脂肪でお悩みの方!セルライトでお悩みの方!むくみや冷えでお悩みの方!そんな皆様!ぜひフィジオセンター盛岡の『エンダモロジー』を体験して頂きたいです(^^)/

 

吸引とローリング効果のよって皮下脂肪やセルライトをケアして行くのですが、血流やリンパの流れも良くなるのでむくみや冷えにも効果的なんですよ♪

 

夏までに美しい身体を手に入れましょう!

エンダモロジー初回体験は30分2000円です

 ☆ぜひお友達も誘って来てくださいね^^

 

本日のオススメ☆

本日のオススメ担当の湊谷浩之です。本日のお店は桜山神社付近の『モンタン』です。

 

私が学生時代から通い続けるお店です。昔から変わらぬ味の『アラモンタン』。

 

110512_150725.jpg

ピリ辛のトマトソースが絶妙のスープパスタです。

 

今日も一滴残さずいただきました(^^)/