お久しぶりの。。。

 

 

こんにちは。武藤(ブトウ)です。

更新が滞ってました。申し訳ありません。

 

 

トピックスにも書きましたが、4月1日より営業日が変更しています。

今まで木曜日が休業日だったのが、日曜日と交換になりました。

よって営業日は月曜日~土曜日、10時から20時最終受付の21時までとなりました。

 

 

 

新学年、新生活スタートしていますね。

新しくスタートをきった方も慣れてきた頃ではないでしょうか。

 

 

フィジオでも、新しいスタッフが増えました。こちらも紹介遅れてしまい申し訳ありません。

浦上 剛(うらかみ つよし)です。理学療法士です。

生まれも育ちも岩手県。皆さんの悩み、困っていることの解消に導いてくれると思います。

ぜひ、フィジオまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなっておりますので、皆様もお気をつけ下さい。

では、今日はこれにて失礼します。

 

武藤

 

☃はじめまして!さとうです。

はじめまして!さとうです。
武藤君に続き、10月からフィジオにきました。
なんだかんだで、2か月ちょっと経ってしまいましたが
自己紹介させてください♡

全職は、10年東京でエステの仕事をしておりました。
がしかし。。。去年盛岡に帰ってくることになり。。
それからゴルフにはまり(*^_^*)今じゃ病気です(笑)
最高ですね盛岡は!ゴルフ場がたくさんあるし
すぐに行ける!幸せです♡

毎日レッドコードでプロゴルファー目指して
トレーニングしています。
こんな楽しい仕事あるでしょうか!?
あっ!!エンダモはプロですので
ご予約お待ちしております
綺麗になりましょう♡       
           
              エステティシャンのさとうでした!(^^)!


もう12月です!!

 

こんばんは。

先日紹介させていただきましたスタッフの武藤です!!

 

 

今日からもう12月ですね。。。1年も早いものです。

 

盛岡では明日から雪が降る予報になっています!!!

皆さん冬支度は万全でしょうか。。

インフルエンザも流行っているようです。お気をつけ下さい。

 

 

フィジオセンターでは雨が降ろうと雪が降ろうと、体をほぐしたりトレーニングも出来ますよ!

是非皆様のご来館を心待ちにしております。

 

尚、年末年始の休業は12月29日の14時から1月4日までとなります。ご了承下さい。

 

では、12月も宜しくお願い致します。

 

武藤

 

 

 

 

久しぶりの更新です。

| コメント(0)

皆さん、初めまして!

 

 

10月1日から勤務させていただいています。ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。

武藤 弘憲です!読み方はぶとう ひろのりです。

 

岩手県山田町出身の20歳です。

中学・高校と陸上・駅伝を続けてきました。スポーツ大好きです!

 

 

働き始めて早2ヶ月、お会いした会員様も多数いらっしゃいますが、皆さんとても楽しく明るい方ばかりでとても楽しいです!

まだまだ分からない事ばかりですが、これからもっと会員の皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!

 

 

よろしくお願いします(^^)!

 

 

 

もう、秋・・・・・!?

あれほど、暑い暑いと思っていたのに、今はひんやりしてきました。
  もう 突入ですね。


私が育った長崎では、9月は最高に暑さが増すことが多かったのですが、盛岡だと秋を通り越し冬の到来を意識してしまいますね。


 
雨が降り続いたお盆休みでしたが、皆さんは楽しいお休みをお過ごしでしたか?

我が家は、一年に一度のキャンプをしてきました。
愛犬3匹もつれ、一年分走っていいよとドッグランに離してみたり、4人でスケッチタイムを取ったり、トランプでは私が負け続け・・
そして、恒例のキャンプは、大雨で終了でした。



一人の娘は、ペグの打ち方もマスターし、まるで、キャンプ女子!!
向かいのブースに来た大学生らしき男女のグループの様子を見て、がっかり・・。
テントに苦戦し、タープは倒れ、段取りの悪さにみんなずぶぬれになったり・・・。
娘は、あんな彼は嫌だなーとボソッとつぶやいていました。
父のこと、少しは見直したかな?



スポーツの秋!!



       今日も、フィジオでがんばりましょーーー  (^0^) /