助かった命

こんにちは!!  フィジオセンター盛岡 黒澤(千)です。

 

昨日今日と気温も随分と上がり、盛岡も春めいてきました^0^

震災からおよそ二ヶ月がたとうとしていますが、少しずつでも穏やかな時間が持てるようになると良いですね。

 

先日、我が家に家族が増えました。

・・・とはいっても、生まれは我が家。うちで生まれたパピヨンです。

新しく家族が出来て釜石に行ってしまった子が、津波が襲いくる中ご主人に抱えられ難を逃れました。

お引っ越しに伴って、ペットが飼えなくなってしまい、うちに預かることになりました。

4歳のパパ犬カフェと5歳のママ犬ミルキー・2歳のお姉さん犬サックスにその子ピース。

毎日4匹が駆け回り大にぎわいの我が家です。

学生で家を離れた息子の穴を埋めるべき!?癒してくれるわんこたち・・。

でも、大切に育ててくれて命を守ってくれた家族と又暮らせるように祈りつつ、里帰りしたピースが寂しくならないように!と思う今日この頃です。

110508_1259~01.jpg 

GW終盤

こんちわ☆金澤です(*^_^*)

 

みなさんGWどのように過ごしていますか♪? 

 

私をはじめ、飲んで・食べての繰り返しだった方も多いのではないでしょうか?(ー_ー)!!

 

フィジオセンターは明日から通常通り営業します! スタッフ一同心よりお待ちしております。

GW!

 

みなさんこんにちは!本日の担当柴田でございます(*^_^*)GWいかがお過ごしですか?天気がぐずぐずしてて嫌ですね(^_^;)今日は凄く風が強いです!

そんな中私の心はピーーカンです★

 

なんとですね、、、、、、!!!

私、車買いました(^^)/パチパチパチパチ

お休みはドライブに決まりですな♪

 IMG_0334.jpg  

 

じつは前回もジムニーに乗っておりました。。やっぱりやめられないみたいですね(笑)

 

明日からフィジオお休みです(*^_^*)6日からの営業になります♪ではみなさん良いGWをお過ごしください!

 

いつかのフィジオ☆

 

IMG_0320.jpg

 

 

お花見✿

みなさんお久しぶりです(^o^)↑  

 

先日お花見に行って来ましたよ~北上の展勝地~P1010363.JPG

 

何分咲きか分かりませんが、GW中はまだまだ見ごろだそうです!

 

 

 

P1010358.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

これが鬼剣舞かぁ(=^・^=)岩手っ子の私も初めて生で見ることができました。

 

P1010368.JPG

来年は会員の皆さんとお花見を企画できたらいいなぁ(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車通勤始めました

みなさんお元気ですか?震災後ガソリンが手に入らず、久しく乗っていなかった自転車で通勤することになりました(汗)。

 

普段は車でいらっしゃる会員さんも続々と徒歩や自転車で来て頂いてます。

 

自転車


こんな時だからこそ、フィジオセンター盛岡は元気を発信していきたいと思います!

 

レッドコードは電気を使いませんからフィジオセンター盛岡は停電にも強いですよ(笑)!