カテゴリを追加の最近のブログ記事

自転車通勤始めました

みなさんお元気ですか?震災後ガソリンが手に入らず、久しく乗っていなかった自転車で通勤することになりました(汗)。

 

普段は車でいらっしゃる会員さんも続々と徒歩や自転車で来て頂いてます。

 

自転車


こんな時だからこそ、フィジオセンター盛岡は元気を発信していきたいと思います!

 

レッドコードは電気を使いませんからフィジオセンター盛岡は停電にも強いですよ(笑)! 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリを追加カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは施設の紹介です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog