素敵な絵手紙

こんにちは。黒澤です。

Yさんから、素敵な絵手紙をいただきました。
左手で描かれたものですが、利き手ではありません。
利き手交換の練習にもなりました。
最初はとにかく大変だったのよと、おっしゃっていました。
でも、努力の賜物ですね。絵心もない私には、真似すら出来ません。

IMG_2916.JPG

今の時期ならではの作品に、見る方々は「今日はさんまね!」と・・・ (^0^)p


IMG_2921.JPGIMG_2920.JPG
IMG_2922.JPGIMG_2925.JPG


心のこもった絵手紙に、頑張る気持ちも頂きました。
そして、私も何かにチャレンジしようかなーとも・・・。

Yさんありがとうございました!!

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、スタッフが2017年9月 5日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう秋の気配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog