もう秋の気配

随分と、ご無沙汰してしまいました。
夏があまり感じれないままに、肌寒くなってしまいました。
体調にも影響ありで、風邪ひいている方も多そうですね。

スポーツの秋、食欲の秋・・・いろいろと言われますが、ちょっとご自分の身体のことを考えてメンテナンスしてみませんか!?
いつもの立ち姿勢、くずれていませんか?
思ったより、歩幅がせまくなっていませんか?
頭を前傾させる動作が増え、肩がつらくなっていませんか?
腰を押さえながら歩いていませんか?

動きやすい秋ですから、頑張ってみましょう!
ちょっとしたアドバイスが出来ればと思います。
身体が資本って本当ですよね。
フィジオで待ってます~^。^p

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、スタッフが2017年9月 2日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆腸艶セラピー始めました!!☆」です。

次のブログ記事は「素敵な絵手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog