おかげさまで、5周年!!

日を追うごとに寒くなってきました。
体調を崩しやすい季節です。どうぞ、お気を付け下さい。


当フィジオセンター盛岡も、今月で5周年となりました!

           皆様の日頃のご愛顧には心より感謝申し上げます。

ゆっくりと、少しずつ、歩んできたわけですが、どうにか5年目の節目に到達できました。
5年前の10月18日にオープンし、不安と期待に胸震わせながら、頑張ってここまで歩いてこれましたのは皆様のおかげです。

素敵な方々との巡り合わせに後押しされて、時計の針と一緒に進んで来れました。
本当にありがとうございました!

   

     5周年記念キャンペーン
と致しまして、

               エンダモロジー 60分 
         サンキュー価格の3900円


                  と破格のサービス価格を設定いたしました。
 
 これまで継続なさっている方から、初めての方、男性の方も、どうぞご利用ください。

エンダモロジーって?...と思いですよね。

 フランス製の機械です。エステサロンでのイメージがある方もいらっしゃるかも。

 でも、フィジオはスポーツジム?リハビリ?フィットネス?エステ???

 
 たとえば、筋肉のケアもOK 筋膜のストレッチが出来ます。
       ・ 筋疲労の回復促進や筋肉の柔軟性向上で、
         スポーツ選手のメンテナンスにも使われます。
       ・ マッサージを受けている方も比較してみてください。
       ・脂肪減少やセルライトの予防・解消やサイズダウン
       ・むくみの除去
       ・ しわ・たるみのケア 肌質改善
       ・ 毛細血管や毛細リンパ管の循環を促します。

                        こういった、いろいろな効果があります。

 いつもの1単位30分をダブルでの60分行います。
 フェイスも組み込み可能です。
 フェイスとおなか周り。全身。デコルテから肩周りとフェイス。など組み合わせはご相談 ください。

  通常フリー価格14400円のところ、3900円でのご提供です

  期間は11月末まで。

  予約は先着順となりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

 これからも、スタッフ一同、努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

                                          黒澤 千晶

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、スタッフが2015年10月22日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆会員様の作品展へ☆」です。

次のブログ記事は「年末年始休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog