2014年8月アーカイブ

もう、秋・・・・・!?

あれほど、暑い暑いと思っていたのに、今はひんやりしてきました。
  もう 突入ですね。


私が育った長崎では、9月は最高に暑さが増すことが多かったのですが、盛岡だと秋を通り越し冬の到来を意識してしまいますね。


 
雨が降り続いたお盆休みでしたが、皆さんは楽しいお休みをお過ごしでしたか?

我が家は、一年に一度のキャンプをしてきました。
愛犬3匹もつれ、一年分走っていいよとドッグランに離してみたり、4人でスケッチタイムを取ったり、トランプでは私が負け続け・・
そして、恒例のキャンプは、大雨で終了でした。



一人の娘は、ペグの打ち方もマスターし、まるで、キャンプ女子!!
向かいのブースに来た大学生らしき男女のグループの様子を見て、がっかり・・。
テントに苦戦し、タープは倒れ、段取りの悪さにみんなずぶぬれになったり・・・。
娘は、あんな彼は嫌だなーとボソッとつぶやいていました。
父のこと、少しは見直したかな?



スポーツの秋!!



       今日も、フィジオでがんばりましょーーー  (^0^) /

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog