2013年10月アーカイブ

少しずつ・・・少しずつ・・・

このところ、すっかり秋を通り越して冬間近の寒さですね。

少しずつ・・がやってきます*・*・*

 

お仕事が忙しくて、なかなか来れないーーーという方も・・

ちょっとでも時間が空いたら来てみてください。

30分でも!  ちょっと身体を動かしたり、ちょっと腰を揺らしたり・・

それだけでも、次の運動に結びつきます。腰痛予防にもなります。

少しずつ・・冬に向かって固く縮こまる身体をほぐしましょう・・ ^。^ /

 

10月になれば、年末に向かい焦りだす!?

遣り残したことが山積みのような気がして・・

でも、少しずつ、クリアしていこうかなー

 

仕事の上でも、考えたり、学ぶことも多々あるけど・・

時間は無常に過ぎていくし、マンネリの毎日に流されて・・

一日10分でも、自分のために何か出来るかなー

少しずつ、自分を高めれるといいなー

 

多くのことは出来ないけれど、少しずつなら出来そうな・・

 

少しずつ・・がんばってみましょう!!

 

いつか、レッドコード ダブル使い??

  いつか、宙つりも夢じゃない??

                         

つぶやきのようなブログになってしまいましたが、黒(千晶)でした~

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog