2013年6月アーカイブ

皆さんはじめまして!!

6月10日よりフィジオセンターでお世話になることになりました...

 

伊藤 智子 です!!!!

よろしくお願いします('▽′0)

 

今はレッドコードをマスターするために日々奮闘中です(´□`;)

元々美容師だったためか筋肉がなく、一から体幹のバランスやインナーマッスルを鍛えなければいけないので、筋肉痛がひどいですが...あはは(*▽*;)

 

健康維持のためもよし

筋肉トレーニングのためにもよし

ダイエットにもよし

 

自分には全部当てはまるため、レッドコードをできる幸せに少々ニヤついておりますが...(´▽`0)

 

あとはエンダモも盛岡にはあまり流通してはいないですが、ぜひ自分も体験しつつ皆さんにもお伝えできればなぁと思います!!!

早くできるようになりたいです、はい(^▽^)

 

 

では改めまして!!

 

これからもよろしくお願いします(´▽`)y

 

 

                                            伊藤 智子

 

 

 

 

 

 

 

 

エコール・ド・マシェリ やっています!

 

ご無沙汰ブログですみません m--m

本当に本当に・・・書きたいことはあるのですが・・・ 心入れ替え頑張ります!!

 

 新しいスタッフが入りました ^O^

 伊藤さんです。

 改めて、自己紹介ブログを載せますのでお楽しみに!!

 

最近の盛南地区の変化はすごいです。

道路もここはどこ?状態になったり、新しいお店が出来たり

フィジオの周りは、日に日に変わっていく感じです。

 

ジョイスやGUやパン屋さんも2件も出来て、交通量も増えています!

フィジオの帰りの散策に良いですよーーー

 

 

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、

昨年から、マシェリ主催のエコール・ド・マシェリをやっています。

全部で6回の女性限定企画ですが、おかげさまでご好評いただいております。

少しずつ自分の身体について感じていただけているようで、意識付けが出来た報告を嬉しく聞いています。

 

会員の方たちは、それぞれのプログラムで行っているので、みんなで一緒に「せーの」でやることはありませんからねー

みんなで行うのも、なかなか楽しいです!

こんなことやって欲しい~とかありましたら、言って下さいね¥^0^¥

  計画します!!

 

 

 

今、学生さんたちは大会が続いていますね。

会員の学生の方々の頑張り報告を、次回はいたしますので、お楽しみに!

 

                                 黒澤 (千)でした・・・

 

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog