2012年4月アーカイブ

メダリスト

やっと春を感じてウキウキとした気分になっていたのに、今日は雨で寒いですね・・・。

 

先日、パラリンピック・ワールドカップ アルペンスキーのメダリストである森井 大輝選手と狩野 亮選手がいらっしゃいました。

 

                    IMG_0649.JPG

初のレッドコード体験にかなり驚かれながらも、やはり一流のアスリート魂をメラメラと燃やしながら、チャレンジされていました。

 

 e0169691_22532984.jpg   o0800060011929024811.jpg      

上半身の筋肉の厚さにびっくりでした!!

おふたりのブログにも、写真付きで載せて頂いていて感激です。

 

次にいらっしゃるときはメダルを持ってきてくださるとのこと(*^_^*)

楽しみでーす☆

 

今後のご活躍をお祈りしております!

素敵でしたよーーー(^^)/

 

http://ameblo.jp/akira-sitski/entry-11229524894.html#cbox

 

http://taikiski.exblog.jp/

 

新しいスタッフが入りました!

久しぶりのブログ更新です(^^)/

ご無沙汰ブログになってしまいました

春が待ち遠しいと外を眺めていたのが・・・今日は暖かい春の日差しが(*^_^*)

お店にもたくさんのお花が並んでいました。 

              IMG_0643.JPG                                                      

 

 これは、フィジオの花壇に咲いたクロッカス

 

気候が穏やかになると、色々とやることが思いつき・・・・

 

・・・でも、何よりも新入りスタッフのご紹介です。

 *********************************************

 

 初めまして!3月から入社しました角掛(つのかけ)です(^_^)v

 珍しい名字だねとよく言われますが滝沢の一部地域には多い名字なのです(>_<)

 スポーツはサッカー、バスケが好きです♪

 初めてやることだらけなのでとまどいもありますが頑張ります!!

 

 実は私、ジムに通ってみたいなと思ってたのですが

   男の人達ばかりだろうし、

  すごいプログラム組まされそうで恐いな(考えすぎ??)...

                ・・・・・・・・ と、あまり良いイメージが無かったのです...

 

 フィジオセンター盛岡は女性が多いため女性専用ルームもありますし、レッドコードは無理な付加をかけない   ので、体力に自信のない人も始められます☆

 

 レッドコードはインナーマッスルを鍛えるので内側から綺麗になりますよ(^^)/ 

***********************************************

 

  暖かくなって、何かを始めようとウズウズしている方

    レッドコードで、正しい姿勢と 弱ってきた体力増強に励みたい方

        エンダモロジーで「キレイ」を目指す方

 

  お待ちしています!!

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • img_blog